外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

550日目(術前検査)

費用:4310円

 

手術2週間前ということで大学病院で術前検査でした🌟

 

待ち時間含め2時間半くらいでしたね。

採尿、採血(4本)、心電図、胸部レントゲン、診察(型取り)を行いました。

 

採血💉小学生ぶりでビビり散らかしてました(笑)普通に痛かったんだけど😅

終わってから隣接する薬学部の友達と学食食べたんですけど、痛かったってことは絶対触れちゃいけないとこ触れてるねwwって言われた🥲おいおい(笑)

 

型取りはそもそも苦手なのに、いつもの歯医者のやつよりもまずくて死ぬかと思った😇

フックもワイヤーも付けたままで型取りだったので上の型がハマっちゃって2回取ることになったのも地獄でした🔥

 

いよいよか〜って思いもありつつ、まだ2週間か〜という思いもあり、、、心の持っていき方が難しいです。

本当に何もやる気出ないので、やらなきゃいけないことは早めに終わらせた方がいいですね…