外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

252日

 

下の斜めから生えてた歯もだいぶ他の歯に馴染み嬉しい日々。

前回からはそんなに痛みもなく平和な日常でした!

今日の通院ではまたその斜めの被ってたところに歯石が少しついてて取ってもらいましたが前より歯茎の腫れも無くてお褒めの言葉を☺️

 

だいぶ動いてきたねーとも言われ、痛みも慣れてきました!と言ったのが運の尽き😇

ワイヤー交換きつくされた!???

ってくらい痛い😭痛すぎて学校は早めに帰宅(笑)

 

久しぶりに雑炊と豆腐の夕食でした…

 

 

痛み減ってくれー!!!