外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

616日目(術後52日目)

本日の内容(先生記述)

○手術後の状態の記録を取りました

 

治療費: 4100円

 

 

 

フック付けた日ぶりなので約2ヶ月ぶりにワイヤー外して歯磨きとかしてもらいました🦷🪥

結局そのあともフックついたままワイヤー戻したのでちょっと残念🥲💦

 

術後矯正は次回からということで、今回は口が開くようになったので色々資料を取りました!

口腔内の撮影、顔写真の撮影、レントゲン、歯型を取りました。

 

きれいになったね〜って言われるのが本当に嬉しい🥺💗

 

 

とりあえずそんなに大したことしてないのでこれで終わります(笑)