外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

497日目

本日の内容

○上下のワイヤーを新しくした(手術対応)

 

治療費: 11460円

 

 

 

 

3週間ぶりの調整🦷

今回もまた型取りして微調整かなーと思ったら型取りなしで太いワイヤーにして終わりました😮

 

2週間後にレントゲン撮って、それ持って大学病院行って、手術の日程きめてきてーとのこと。

急にどんどん進んだ感が😂

 

就活が終わって内定をいただいたのですが就職先が県外ということもあって一応先生に伝えました。今後また考えていかないといけないね〜とのことですがとりあえず伝えられたので満足(笑)

手術日程も学会どんな感じー?と研究面を気にしてくださって本当ありがたいです😭🙏🏻

 

 

久しぶりに大きな出費でしたがとりあえず進展があってよかったです👏🏻