外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

511日目

本日の内容(先生記述)

○オペ前の資料をとりました

 

治療費: 5380円

 

 

 

2週間ぶりの通院🌟

型取り、写真撮影、レントゲン撮影をして最後にまた少し噛み合わせ調整をしました。

 

前回の調整後はワイヤーが太くなったのでかなり痛かったのですが今回は(現状)痛みもないので一安心(笑)

もうすぐにでも手術オッケーらしく、今まで3週間おきに調整してたのですが次は5週間後になりました。

 

来週紹介状を貰いに行ってそのまま大学病院で手術日程を決めてきます✊🏻