外科矯正日記

下顎前突、下顎偏移より2019.11から外科矯正を始めた女子理系大学院生の自己満通院日記です。

5〜14日目、15日目通院

 

5日目には痛みは全く無し。

3日間の北海道旅行が始まったがなんだかんだで食べたかったものは食べれたので大満足👌🏻

ジンギスカンだけは怖くて食べれなかったな〜次回リベンジ✊🏻

 

8〜14日目(2週目)

口の中の異物に脳がだいぶ慣れてきた。

滑舌も少しは良くなったし痛みはもうゼロ。

 

 

15日目

2週間ぶりの通院。

上の歯は動いてるらしい…(笑)

全然そんな感じはしてなかったんだけどな〜。

 

そして事件が(笑)

バンド外すときに右奥の銀歯が外れた(笑)

 

マジかーって感じだし一応付けてもらったけど高さが合ってる気がしない💦

しばらくしたら慣れるかな〜😢

 

バンド付け直して終了!

前ほどの痛みはないけど右奥は少し痛いなーといった感じ。

この間よりワイヤーで押されてる感はあるから上手く動いてくれるといいなー。